悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影第三弾~!!

早いものでもう7月ですね~!

先日は無事に名古屋のかがパラに参加してまいりました☆(*´艸`*)
そちらのレポはそれぞれのブログでさせていただくとして…


6月上旬に行った第三弾撮影の簡易レポです!


ロケ地がロケ地なので、どんな内容を撮影したかは
おおよそ検討がつくかと思いますが…^w^







photo_20130627220815.jpg










photo_20130627220931.jpg










photo_20130627221000.jpg



























photo_20130627221143.jpg





…というわけで海撮影でした!(●^o^●)
衣装も初出しですよ~!

海なので、めっちゃ日に焼けることを覚悟していたのですが、
曇りという非常に助かる天候で良かったです…!

ただ、入水した時には水が冷たくて悲鳴あげそうになりました^^
暫く浸かってると慣れてくるんですけどね!


撮影の後はのんびり温泉に浸かってきましたv


悪ノの撮影は何故か毎回4時起きだの始発だのかなりキツイスケジュールです…
色々あっちこっち行って撮影頑張ってます!


7月は2回撮影予定です~1回目は無事に済ませてきましたv
次回の更新も楽しみにして頂けると嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ




photo_20130627221100.jpg
















おまけ。








海坊主に遭いました!!!!(*ノω<*)











photo_20130627221223.jpg














photo_20130627221249.jpg

うぇ~い次も頑張ります!!!



7/7は前回もご案内しております通り、ボーマスに参加です~!
フライヤー配布も行なって頂きますv
詳細はひとつ前の記事をご参照くださいませ!




撮影&製作レポート | Comments(-) | Trackbacks(-)
