悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6/23鏡音PARADISE2、7/7ボーマスについて

前回に引き続き第三弾のレポ~!
の、前に、イベントに関するお知らせです。


下記イベントにて、写真集のフライヤーを配布して頂けることになりました!
また、両イベント共に、ゆず李・沖田鈴はコスプレ参加予定です。



6/23 鏡音PARADISE2(名古屋)

サムデイ・サムライ様 B-27,28

【告知サイト】


7/7 THE VOC@LOiD M@STER 25

サムデイ・サムライ様 い23、24

【告知サイト】


鏡音界隈の方はご存知かと思われます、ボカロン等の素敵なフェイクスイーツを作られるサークル様です。
菓師である小麦米さんのセンスや技術がとても素晴らしくて…!
ゆずすーが毎回欠かさず買いに行くぐらい大好きなサークル様です(*´艸`*)
グッズサークル様なのですが、フライヤー配布にご協力頂けることになりました…!
美味しそうで可愛いグッズが並んでおりますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ!



ちなみに、6/23のかがパラでは
ひとしずくP×やま△氏のアルバム、EndlessroLLのジャケットイラストのコスをしております。

7/7のボーマスでは、
DIVAモジュールのブラックスター、ブルームーンを予定しています。
こちらは新作!今頑張って作ってます!


両イベントに参加される方はぜひ交流してくださると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず週末の名古屋旅行楽しんできます☆
それぞれのツイッターで実況しているかと思います(^o^)
帰ってきたら撮影第三弾の簡単なご報告をさせて頂きますね~!


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
