悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影第二弾~!

暑くなってまいりましたが、5月の終わりに撮影をしてきました!

バラの時期に野外で撮りたかったので、念願かなった日でした♪
その内容の一部をレポします!




photo_20130610215425.jpg









photo_20130610220141.jpg









photo_20130610220210.jpg



心配していた雨は、撮影終了までなんとか降らないでいてくれたのでよかったのですが
前半はものすごい晴天で・・・・・めちゃめちゃ暑かったです(´▽`;)

バラは満開とまではいかなかったものの、いろんな色の花びらが綻んでいて、とっても綺麗でした!



この日はたくさんの場面を撮る為、下準備の期間や量が今まで一番多かったです。

持ち物が多いときって、忘れ物がないかどうかギリギリまで不安になりますよね・・・・・
移動中とかも確認してました。
その時点で見つかっても遅いんですけど^^←

大荷物を抱えながらの甲斐あって、写真集の要の部分となる撮影も無事に撮る事ができました!




前回のレポにチラッと書きましたが、この日は心強いゲストが参加してくれたのです・・・・!
当日が楽しみで楽しみで・・・・指折り数えながらようやくこの日を迎えました!

このレポでもどこまで載せようかものすごく悩んだのですが、厳選した中でまず一枚だけ貼ります。




緑の国で出会った、運命の人。


photo_20130610220435.jpg




色々綴りたいことがたくさんあるのですが・・・!

ビジュアルや衣装製作についてなども含め、順次ご紹介をしていきます。
ぜひ更新を楽しみにしていてください~!





photo_20130610220509.jpg

この日の最後に撮った写真。
レンがリンの指を握り締めすぎですね^^



あと、6月23日の名古屋かがパラに引き続き、7月7日のボーマスにも一般参加します!
コス参加の予定で、衣装はお互い頑張って作ってる新作です♪

フライヤーを置いてくださるサークル様がいらしたら、ぜひご連絡ください。

ブログへの支援リンクも常時大歓迎です(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします!



撮影&製作レポート | Comments(-) | Trackbacks(-)
