悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影第一弾!

お久しぶりです!
うっかり広告が出てしまいました(^o^)


先日、本格的な撮影第一弾を済ませてきましたので、簡単にご報告です!





photo_20130525123849.jpg








photo_20130525123931.jpg








photo_20130525123956.jpg





…と言ってもまだ全部の撮影が終わるまでは写真の選別が難しいので、
雰囲気的な写真で失礼します…!


この日は時間に余裕があまり無くて撮影しっぱなしだったので、
おふざけ写真もほぼ皆無です/(^o^)\

が、少し謎な写真があったのでペタリ↓



photo_20130525124035.jpg


photo_20130525124101.jpg


これは何をしていたのか話していたかも覚えていないんですが、
召使がなんかやたらニコニコしているのできっと楽しかったんですね(^q^)


盛り沢山な一日だったので、また今後改めてレポを書きたいと思います(*´ω`*)



そして!
明日は撮影第二弾に行ってきます~!

今度は素敵なゲストをお迎えしての撮影なので、とても楽しみです!
撮影が無事に済んだら、また簡単にご報告させていただきます。

用意した小物や衣装等も、妙なこだわりや裏話があったりなかったりするので
そちらもいずれ披露出来たらな~と思います。




ちなみに来月6/23は、名古屋で行われる鏡音PARADISE2に参加する予定です。
鏡音オンリー!ヽ(=´▽`=)ノ
初めての遠征なので今からドキドキしています~!

夏コミも今月末には当落発表みたいですね。
半年後には我が身かと思うと、何やら緊張してしまいます…!

イベント等でフライヤーを配布して下さるサークル様、
相互リンクも常に募集しておりますので、何卒よろしくお願いいたします!

撮影&製作レポート | Comments(-) | Trackbacks(-)
