悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうの気持ちを込めて

photo_20140302182101527.jpg

お久しぶりです(´v`*)
早いもので、もう3月に入りましたね…!

遅ればせながらではございますが、私たちの写真集に触れてくださった全ての方へ
今の正直な気持ちと、感謝をお伝えする記事です。

少しだけお付き合いくださると嬉しいです。





改めて、本作品はイベント頒布・通販共に無事終了いたしました。

お手にとってくださった方、お声かけくださった方、
関わって頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!

一念発起して今回の写真集を作ろうという話が出てから、丸1年が経過しました。
最初は楽しみ半分、不安半分でのスタートでした。

楽曲という出来上がった世界観からインスピレーションを受けつつも、
「物を作る」という作業の大変さを身を持って知った1年でした。
振り返ると、写真集一辺倒だったなぁとしみじみ感じます…

いったいどんな着地になるのか、製作期間中はまったく想像がつきませんでした。

自分たちで取り決めたことを乗り越える作業が多かったですが、今もっているすべてを懸けないと
成し得ないことばかり設定していたからこそ、仕上がりを見たときの達成感は非常に大きかったです。
でもあくまで、完成に至るまでのリアルを伝えたいのではありません。
知って頂きたい、感じてもらいたいのは、今の私たちが感謝の気持ちでいっぱいだということです。

これまでの活動から一歩踏み出した勇気を出したことで、たくさんの応援を頂きました。
いろんなことがあったけれど、その都度みんなで乗り越えて、無事に終わることもできました。

メンバー、タイミング、全てにおいてこの形で夢をかなえることができてよかったと、心から思っています。

最後にもう一度、関わってくださった全ての方へ。
本当に本当に、ありがとうございました!

またのご縁を楽しみにしております!  

スポンサーサイト
ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)
