悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事終了しました!※4/27,28 THE VOC@LOiD 超 M@STER 24について

【5/6追記】

遅ればせながら、超会議&超ボーマスお疲れ様でした!
両サークル様のご協力の元、無事にフライヤー配布が出来ました(*^^*)

当日ゆず李と沖田鈴に直接声を掛けて頂いた方々もどうもありがとうございました!
直接、写真集について応援のお言葉を掛けて頂いて、
益々良い物をお届けしたい、と思うようになりました。大変励みになります!

イベント自体のレポートは、それぞれのブログをご覧頂ければと思います!

また、今後機会があればフライヤー配布は行なっていく予定です。
ご協力して下さるサークルさんいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。

改めて、お疲れ様でした!(●^o^●)



----------------------------------------------------------------------


4/27、28に幕張メッセで行われます、
ニコニコ超会議&THE VOC@LOiD 超 M@STER 24についてのお知らせです!

下記2サークルさんで、悪ノ写真集の告知フライヤーを配布して頂けることになりましたヽ(=´▽`=)ノ



E72 milky kiss 様

お友達の唯虎ちゃん、ひよりさんのサークルです。
当日はミク&リンのコスプレフォトブックを頒布されるそうです(*^^*)



F16 HPF 様
【告知サイト】

お友達のCREAさんが参加されているグッズサークルです。
可愛らしいDIVAモジュのラバストやステッカーがありますよ~!(*^^*)


ちなみにフライヤーはこんな感じです。

photo_20130419003936.jpg

フライヤー、と言うと少し恥ずかしい感じですが、
よろしければ記念に受け取って下さると嬉しいです(*´ω`*)

もし以降のイベントでもフライヤー配布に協力してくださるサークルさんがいらっしゃいましたら、
ご連絡頂けると幸いです。



ちなみに、ゆず李、沖田鈴の二人も一般でコスプレ参加します!
通常の鏡音でうろうろしていると思いますので気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです!
(主にボーマスゾーンにいるかと思われます~)


前回は堅苦しいご挨拶でしたが、これからは楽しくブログ更新していきたいと思います。
撮影に向けて、衣装等の準備も着々と進んでおります(`・ω・´)

改めてよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
