悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーマス27ありがとうございました!

tvmr.jpg

ボーマス27お疲れ様でした!(*^▽^*)


スペースにお越しくださった方々、
ご丁寧に差し入れを下さった方々、本当にありがとうございます!

想定していたよりも多くの方にお手に取って頂けまして…!
老若男女、色々な方にご覧頂きました。とても嬉しいです…!!

また、さらに嬉しいことに、かがようで写真集をご購入頂いた方が
わざわざスペースに感想を直接伝えに来てくださいまして…
ありがたすぎて感謝しきれません。(´;ω;`)

頂いたひとつひとつの言葉が宝物です。
ありがとうございます!


当日は、悪ノシリーズを作られたmothy_悪ノPさんがいらっしゃってたので、
恐縮ながらもご挨拶と写真集をお渡しいたしました。
写真集に関することなど色々お話をさせて頂く中で、
この方が作品作りをされていなかったら、今この場に自分達は居ないんだと考えたら、
自然と涙が溢れてきてしまいました。主にゆず李ですが^^

自分達用の写真集はまだ無いので、
スペースに展示しているサンプル写真集にサインを頂きました。
原作者のサイン入り…!物凄く重みが増した気がします…!
こちらのサンプル写真集は冬コミでも展示いたしますよ~!(*^^*)


毎回そうなのですが、
あっという間のイベントでした!
お話して下さった皆様、本当にありがとうございます~!


次回はちょっと間が空きまして、冬コミです!大晦日です!
それまではまた製本の日々ですが、頑張ります~!

既に写真集をご覧になってる方も多いので、
あーだこーだ裏話をしたい…んですが、勿論まだ暫くは我慢です(^o^)

なので、恐らく気になってる方もいらっしゃるのでは…?
という、「一冊の本が出来るまで」を綴ってみたいと思います~(*^▽^*)
本当にあり得ないくらいアナログ手作業なので、お楽しみに!

他にもぼちぼち更新していけたらと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
