悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/4(月祝)鏡音ようび!お品書き

kagayou.jpg


いよいよ悪ノ写真集初頒布です!(*´艸`*)


鏡音ようび!
2013/11/4(月祝) 横浜産貿ホールマリネリア

スペース:C-18
サークル名:atelier SKY


発行物:悪ノ娘 悪ノ召使 ~Twins of evil~
※悪ノ娘 悪ノ召使を題材としたコスプレ紙媒体写真集

B5サイズ
本文:96Pフルカラー
表紙:ハンドメイド箔押し付き革カバー

価格:1800円



中身の写真サンプルは【こちら】
本のサンプルは【こちら】

革カバーは2種類ございますので、お好きな物をお選び下さい。(それぞれ数に限りがございます)
一冊一冊ハンドメイドの為、個体差がございます。
恐れ入りますが、ご理解ご了承の程お願いいたします。
※万が一、落丁や乱丁等ございましたらお手数ですがご連絡下さい。


イベントのサークル一覧のリンクからお越し頂きました
コスプレイヤーでは無い、一般のイベント参加者の方々は、
ぜひ 【私達が作る「コスプレ写真集」について】 の記事をご覧頂けますと幸いです。
(どのような主旨で製作しているのか簡単にご案内しております)


なお、先着順に、16Pフルカラーの鏡音ミニミニ写真集をお付けいたします。
今までの写真で気に入っている物を抜粋しています。
※過去にwebに掲載している写真もあります、あくまでおまけ程度です
※かがよう持ち込み分では全員にお渡し出来ます



【当日について】
・ゆず李、沖田鈴は悪ノのコスプレで参加しております。
・充分な数を持ち込みますので、予約受付等、取り置きはいたしません。
 (確実に入手したいという方は、お早めにお越し頂けますと幸いです)
・昼過ぎ頃、スペースが落ち着き次第買い物やコス広場へ行く予定です。
 (その間は撮影担当の香月、ゲストキャストのヨネコ、ひよこがスペースに居てくれます)


スペースにはご自由にご覧頂けるサンプル本もご用意いたしますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいませ!

一般の同人誌とは違い少々お値段が高く手に取り辛いかとは思いますが、
実物をご覧頂ければ納得して頂けるかなと思っております。
悪ノの世界観をこの一冊に込めました。写真絵本をどうぞお楽しみ下さいませ。

なお、通販に関しましては、今後行う予定でいます。
イベント頒布が優先となりますので、恐れ入りますが今暫くお待ち頂けますと幸いです。


緊張で本当に今からガクガク震えております…
ゆず李も沖田鈴もかなりのチキンなので励ましに来てやって下さい\(^o^)/


それ以上に鏡音オンリーという幸せ空間が楽しみです!
素敵な鏡音ようびになりますように!


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。