悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ゲスト紹介】暁に染まる赤き鎧

仄かに朝日を帯びた雲が、東の大地を横切っていく。

その空の下、強固なる不羈の意志を宿した人々が、高台に立つ剣士の動向を静かに見守っていた。


荒廃と沈黙の領域となってしまった祖国を眺め、彼の剣士はゆっくりと息を吸い込み、明瞭に声をあげた。



「私たちは、見抜くことができなかった。

14年前、悪の萌芽が生まれ、国という果実全体を腐らせてしまうことに、永く気づけなかった。

祖国は厳しくも慈愛に溢れた政により紐解いた歴史の中で最も巨国として栄え、それは我らが誇りだ」



そして、高台の剣士は携えた鞘から剣を抜き、天へ掲げ、魂の叫びとも思える号令を発した。



「今こそ、正義の名の下に故郷を取り戻すのだ!!」



暁に照らされた鎧が、赤く赤く染まる。

風は止まり、大地が揺れ、寂寞の中を、人々の怒号がこだました。




夜が、明ける。










photo_20130808014303605.jpg






photo_201308080144044c8.jpg



赤き鎧の女剣士(メイコ):山神かの




というわけで!!最後のゲスト紹介です!
山神かのさんに、女剣士をお願いしました~!(●^o^●)


かのちも、とってもお世話になっているお友達です♪

身長があってスタイルがとっ………ても良いので、
女剣士を頼むならかのちしかいない!と思っていました(^o^)
なので引き受けてくれて本当に嬉しいです!


彼女はとても気さくで優しく明るい性格なので、
恨みを抱いている力強く剣を奮う女剣士(メイコ)役はとても難しかったんじゃないかと思います><

が!
そこは女優のかのち、しっかり演じてくれました!(*´艸`*)

普段ニコニコなかのちを見ることが多いので、
キリッとした表情を見れてとても新鮮でした!
暑い中重い剣を持ち走り回ってくれて…!ありがとうありがとう><

メイコは黄の国が滅ぶことになった重要な人物ですので、
協力してもらえて本当に心強いです(*^^*)
長く被写体としてカメラの前に立っていたかのちなので、
実際ももちろん綺麗なのですが、写真で見るとまた別の魅力を感じます。


衣装はかのちにも協力してもらいつつ
鎧は香月、その他はゆずすーで製作しております!

鎧は革で作っているので、落ち着いた質感です(*´艸`*)
当日かのちが鎧を身にまとっていく姿はとてもかっこよかったです…!(゚∀゚*)





photo_20130808014447290.jpg

作中では対峙していますが、
オフの時は仲良しですよ!!!!!\(^o^)/






というわけで。


緑の娘、ミク
青の国の王子、カイト
赤き鎧の女剣士、メイコ


そして、

王女、リン
召使、レン


以上のキャストで、今回の悪ノ写真集を製作いたします~!




photo_2013080801451843e.jpg



5人揃うと圧巻ですね…!!!


悪ノシリーズを表現する上で、
この3人は絶対に必要だな、と昔から考えていたので、
こうして信頼している大切な友達に協力してもらえて本当に嬉しく有り難いです。

ヨネひよかのち3人とも、私達の想いをしっかりと汲み取ってくれていて、感謝しきれません。

リンとレンだけでは描けない悪ノの場面、
この3人の立ち振舞をお楽しみに!!!!!!





photo_20130808014546e1e.jpg

本当にありがとう~!ヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにこの日の撮影は朝早くて強行スケジュールでした…^^
改めて1日の流れでレポ出来ればな~と思っております!






なお、先日から行っておりますアンケートは、9月15日(日)に締め切る予定です。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!(≧▽≦)
悩んでいる方も、一言添える欄がございますので、回答にご協力いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

キャスト紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)
