悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ゲスト紹介】海の向こうの青い国

空の蒼と、海の青。

湖のごとく静かな波を湛える大地の境界線。


その水面に、まるで浮かぶようにして佇む大国がある。




国民はこう言った。

「王は、宮廷の食事や装飾を贅沢せず、国民の為の善き政をしてくださる」



臣下はこう言った。

「この国の玉座はいつも空席だ。なぜなら王は、我々と同じ高さにいらっしゃるからだ」



国は民を支え、民は国を支える。

歴史に刻まれる所業をもっとも近くで目にしていた、次期国王である王子も

須らく、国や民に愛されて育った。




時は流れ、王子の成人の儀が執り行なわれる日に、人々は囁いた。

「いつかこの水の流れは、美しい花を咲かせるための血脈となるでしょう」



「どうかそれが、光の花であらんことを」











photo_201308080141337ce.jpg









photo_20130808014204d86.jpg




青の国の王子(カイト):庭ひよこ






というわけで!!!


ゲスト二人目!!
青の国の王子(カイト)役を、庭ひよこさんにお願いしました~!(゚∀゚*)

緑の娘が居るならば、相手役も必要ですよね…!
更に王女(リン)の想い人という、重要な役割です。



ひよも長年お世話になっているお友達です♪

話を持ちかけた時、ひよもすぐに「良いよ!」と言ってくれて
本当に心強くなりました(´;▽;`)


私達のムードメーカーで、ひよの周りは笑顔で溢れています。
笑いの神様が常に舞い降りてくるので、苦しい程良く笑ってます(^q^)

と思いきや黙っていればイケメンで…!
顔立ちが整っているので本当に(黙っていれば)カッコいいのです!
この日のミクとカイトのシーン、二人が生み出す雰囲気が本当に優しくて
二人の物語が別で作れるぐらい魅力的でした…!!

もちろんリンとの絡みもありますよ!
またそれは後々のお楽しみということで…(*^^*)


カイトの衣装は、ひよにも準備してもらいつつ、
基本的にはゆずすー(主にすー)で製作しております♪
お忍び服と王子服、どちらも素敵に着こなしてくれて嬉しいです(*´艸`*)
撮影当日は暑かったのに本当にありがとう~!


青の国の王子も、緑の娘と同様に、
悪ノシリーズには欠かせない登場人物です。

物語の中でどう動くのか、
ひよの演じる青の国の王子にご注目下さい~!ヽ(=´▽`=)ノ








photo_20130808014235857.jpg

空気読めない召使\(^o^)/





さて、緑の娘、青の王子と来たら…!?

次回の更新も盛り沢山でお届けしますね!(*´艸`*)





スポンサーサイト
キャスト紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)
