悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ゲスト紹介】緑の国の可憐な花売り


陽だまりの中をゆったりとたゆたう

優しい、歌声



詩はなく、行もない



遠くまで伸びた音を視線で追い

指先で空をなぞりながら

ただ、音を繋げる



その様子に

道往く人々は足をとめ、息すら忘れて、立ち尽くす




咲きかけのつぼみが綻んでいく音を歌う





そんな彼女の名前を

知りたいと思った












photo_20130808014001f5c.jpg







photo_201308080140340f4.jpg







緑の娘(ミク):ヨネコ








というわけで!!!


私達3人共お世話になっているお友達、
ヨネコさんに緑の娘をお願いしました~!(゚∀゚*)

悪ノシリーズを表現する上で、
レンが一目惚れした女性の存在は欠かせないと思い、
ヨネコに協力を依頼しました。

二つ返事で快諾してくれてありがとう~!(´;▽;`)


ミクの衣装について、大まかなデザインはゆずすーで考えておりますが
ヨネコがイメージに合わせて作ってくれています!

彼女の華奢な身体をどうしても出したくて
「肩と!!腕と!!!腰のラインが!!!出るようにしてくれ!!!!!!(゚д゚)」
と、その辺りだけはかなり必死で注文したと思います。ごめんネ☆


長年のお付き合いなので一緒に撮影することも多いのですが、
この日は、今までに見たことが無いくらいの乙女っぷりを発揮しておりました…!

撮影時も散々言っていたのですが、
写真を見る度に「ヨネコ可愛いよヨネコぉぉぉぉっ!!!」って悶絶しております(^q^)

ヨネコはとても表情や表現力が豊かなので、
場面に合わせて、様々なミクの心情を表現してくれました。
そこは大事な場面なのでまだ公開は控えておきますね(^w^)


すごく真剣に撮影に向き合ってくれて本当に感謝しております!
ヨネコの作品作りに対する想いや行動力は
私達も良い刺激を受けていますし、尊敬もしてます(*^^*)

そんな彼女が演じる緑の娘にもぜひご注目下さい!






と、いうわけで、

緑の娘という、素敵なゲストを迎えて心強くなった我々ですが…







photo_20130808014106453.jpg






おっと、誰か来たようですね!!?





続きはまた次回!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


スポンサーサイト
キャスト紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)
