悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8/13追記※8/11 C84&となコスについて


【8/13追記】

無事に終了いたしました!(*´艸`*)

フライヤー配布にご協力頂いたサークルの皆様をはじめ、
フライヤーを貰って下さった方や、コミケ&となコスで交流して下さった方
暑い中本当にありがとうございました~!

レポはそれぞれのブログで更新予定です!(*^^*)


-------------------------------------------------------


いよいよ夏の祭典が始まりますね!

下記サークル様にて、当写真集のフライヤー配布にご協力頂いております(*´艸`*)



8/11 コミックマーケット84


ERROR 様 東J-37b
【告知サイト】

MIEさん達のサークルです。
カイミクROM&VOCALOIDROMを頒布されます!



D*Club 様 東K-46a
【告知サイト】

ようこさん達のサークルです。
リトルバスターズ!のこまりんROMを頒布されます!



Neon Chocolate 様 東J-19a
【告知サイト】

しんらさん達のサークルです。
創作写真集を頒布されます!




ゆず李、沖田鈴は、8/11(日)に参加いたします。
コミケでお買い物をした後、となコスに行きます~!

コスは新作のボーナスステージ!ヽ(=´▽`=)ノ

猛暑になりそうですので、充分な暑さ対策をして、健康に気をつけて祭典を楽しみましょう~!



あ、アンケートへのご協力本当にありがとうございます…!
添えて下さったメッセージは、一文一文噛み締めて読んでおります(*^^*)
引き続きどうぞよろしくお願いします~!

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
