悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受付終了しました※アンケートにご協力お願いします

【9/16追記】

9/15 24:00を持ちまして、アンケートの受付を終了いたしました。

多くの方々にご回答頂き、一同本当に感謝しております。
また、一言欄にも多くの励ましのお言葉を頂きまして、やる気も更にみなぎりました。

今回の結果を参考に、それぞれのイベントで充分な数をご用意出来るように努めます。
通販希望との意見も予想より多く頂いておりましたので、そちらも併せて検討してまいります。

初頒布の鏡音ようび!まで二ヶ月を切り、現在編集作業真っ最中です。
今までバラバラに撮影してきたシーンがひとつの物語として紡がれていく様は
正直とても感慨深いものがあります…!

裏話や最新情報等、引き続きこちらのブログでお知らせしてまいりますので
どうぞ応援の程よろしくお願いします!


thanks.jpg


--------------------------------------------------------------

【発行部数の参考にさせていただくアンケートにぜひご協力をお願いいたします】


※アンケート実施概要、写真集の仮装丁については追記に畳んでおきます。





当写真集を購入予定、検討中の方は、
お手数ではございますが、アンケートにご協力をお願いいたします。

写真集の仮装丁は下記仕様となります。
※予定の為、変更となる場合もございますがご了承下さい。

◆写真と文章による悪ノシリーズ物語写真集
サイズ:A4
ページ数:80ページ前後
本文:フルカラー
表紙カバー:革加工のハンドメイド
価格:1500~1800円


表紙カバーが一冊一冊ハンドメイドの為、必要な材料のみ揃えます。
その理由により、初版以降の増版は現在予定しておりません。

興味を持って下さる方にお渡し出来るようご用意出来ればと思っておりますので、
恐縮ではございますが、下記フォームよりアンケートにご回答頂けますと幸いです。

その他ご意見、ご要望がございましたら、合わせてご記入頂ければと思います。


※アンケートは9月15日24時で締め切りました

アンケートフォームはこちら

※スマートフォン、携帯電話からでも可能です



どうぞよろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
