悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄の国の召使

14年前、それは運命の夜明け。


「これは破滅の暗示です。どうか、ご決断を」


歴史上稀に見る大国として栄華を極めた王国に、男女双子の世継ぎが誕生した。

古びた習わしにより、ふたりの未来は無残にも引き裂かれることとなる。



離れ離れになるあの瞬間、魂の片割れが大きな瞳に湛えた涙。

聞いたことのない自分を呼ぶ悲しい叫び、繋いでいた手の太陽のようなあたたかさ。


遠い領地に追いやられた王子は、心に誓った。


守れるのは自分しかいない。

君が笑ってくれるなら、ほかには何もいらない。

その言葉が真実だと伝えるため、強くなろう。



それは覚悟ではない。



純粋で、残酷な、ひとつの約束。










photo_201309162106549c6.jpg











photo_20130916215250d60.jpg












photo_20130916215323d49.jpg



黄の国の召使(レン):沖田鈴






ゲストのご紹介が済んだところで、改めて自分達のことも綴らせて頂こうと思います!

自分で自分のことを紹介するのは難しいので、
レンこと沖田鈴、通称すーのご紹介はゆず李が担当させて頂きます(^o^)


すーは物凄く感受性が豊かすぎるほど豊かなので、
召使への感情移入も半端ではありません。
気軽な気持ちで語らせると、これでもかというくらい語るので「話長ぇ…^^」ってなります。
他のキャラの感情や行動も踏まえて、召使の立ち振舞や感情に向かい合って撮影に臨んでいます。

あまり表情の変化を出さない召使なので、難しかったかと思います。
そこは長年一緒にやってきているので、演じきってくれることにはなんの心配もありませんでした。
写真を見ていると、様々な場面で揺れ動く召使の気持ちが伝わってきます。
特に、悪ノで重要とも言える入れ替わりのシーンでは、召使が乗り移ったようでした。
優しく愛に満ちあふれていて、かと思えば大きな覚悟を背負った凛々しい表情で…
動作のひとつひとつに、感情がこもっています。


召使の衣装もすごくこだわっています。
悪ノにハマったころから時代背景について色々様式等の勉強をして、
自分なりの召使の衣装を作り上げています。
一緒に買い出しに行った際に○○○○円の刺繍を奮発して買っていたのを見た時には
妥協せずに作る覚悟を感じました…!^^


お互いが考える「悪ノ」は大きなズレが無いので、意見がぶつかることはありません。
(作品を作り上げる上での試行錯誤はもちろんありますよ!)
というか普段の撮影時からも大体考えること、思い描く構図が一緒なので、とてもやりやすいです。
すーが相手だから、一緒にやっていきたいと思いましたし、ここまで来れたとも思います。

一緒に活動が出来ること、改めて光栄であり幸せに思います。


沖田鈴という人間は、写真では真面目そうに見えますが、普段は超テキトー&大雑把です。
かと思えばド真剣になったりするよくわからない感じです。
それもきっとすーの魅力なのだと思います。
ちなみに作品の文章関係は主にすーが担当しております。
そこからなんとなく唐突に真面目に語りだす様が感じ取れるのでは無いでしょうか…^^


ぜひ、色々な魅力溢れるすーが演じる召使を、ご覧頂ければと思います!(*´艸`*)



次回はすーが王女の紹介をしてくれます~!
何を書かれるのかとヒヤヒヤですが、お楽しみに!\(^o^)/
キャスト紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受付終了しました※アンケートにご協力お願いします

【9/16追記】

9/15 24:00を持ちまして、アンケートの受付を終了いたしました。

多くの方々にご回答頂き、一同本当に感謝しております。
また、一言欄にも多くの励ましのお言葉を頂きまして、やる気も更にみなぎりました。

今回の結果を参考に、それぞれのイベントで充分な数をご用意出来るように努めます。
通販希望との意見も予想より多く頂いておりましたので、そちらも併せて検討してまいります。

初頒布の鏡音ようび!まで二ヶ月を切り、現在編集作業真っ最中です。
今までバラバラに撮影してきたシーンがひとつの物語として紡がれていく様は
正直とても感慨深いものがあります…!

裏話や最新情報等、引き続きこちらのブログでお知らせしてまいりますので
どうぞ応援の程よろしくお願いします!


thanks.jpg


--------------------------------------------------------------

【発行部数の参考にさせていただくアンケートにぜひご協力をお願いいたします】


※アンケート実施概要、写真集の仮装丁については追記に畳んでおきます。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ゲスト紹介】暁に染まる赤き鎧

仄かに朝日を帯びた雲が、東の大地を横切っていく。

その空の下、強固なる不羈の意志を宿した人々が、高台に立つ剣士の動向を静かに見守っていた。


荒廃と沈黙の領域となってしまった祖国を眺め、彼の剣士はゆっくりと息を吸い込み、明瞭に声をあげた。



「私たちは、見抜くことができなかった。

14年前、悪の萌芽が生まれ、国という果実全体を腐らせてしまうことに、永く気づけなかった。

祖国は厳しくも慈愛に溢れた政により紐解いた歴史の中で最も巨国として栄え、それは我らが誇りだ」



そして、高台の剣士は携えた鞘から剣を抜き、天へ掲げ、魂の叫びとも思える号令を発した。



「今こそ、正義の名の下に故郷を取り戻すのだ!!」



暁に照らされた鎧が、赤く赤く染まる。

風は止まり、大地が揺れ、寂寞の中を、人々の怒号がこだました。




夜が、明ける。










photo_20130808014303605.jpg






photo_201308080144044c8.jpg



赤き鎧の女剣士(メイコ):山神かの




というわけで!!最後のゲスト紹介です!
山神かのさんに、女剣士をお願いしました~!(●^o^●)


かのちも、とってもお世話になっているお友達です♪

身長があってスタイルがとっ………ても良いので、
女剣士を頼むならかのちしかいない!と思っていました(^o^)
なので引き受けてくれて本当に嬉しいです!


彼女はとても気さくで優しく明るい性格なので、
恨みを抱いている力強く剣を奮う女剣士(メイコ)役はとても難しかったんじゃないかと思います><

が!
そこは女優のかのち、しっかり演じてくれました!(*´艸`*)

普段ニコニコなかのちを見ることが多いので、
キリッとした表情を見れてとても新鮮でした!
暑い中重い剣を持ち走り回ってくれて…!ありがとうありがとう><

メイコは黄の国が滅ぶことになった重要な人物ですので、
協力してもらえて本当に心強いです(*^^*)
長く被写体としてカメラの前に立っていたかのちなので、
実際ももちろん綺麗なのですが、写真で見るとまた別の魅力を感じます。


衣装はかのちにも協力してもらいつつ
鎧は香月、その他はゆずすーで製作しております!

鎧は革で作っているので、落ち着いた質感です(*´艸`*)
当日かのちが鎧を身にまとっていく姿はとてもかっこよかったです…!(゚∀゚*)





photo_20130808014447290.jpg

作中では対峙していますが、
オフの時は仲良しですよ!!!!!\(^o^)/






というわけで。


緑の娘、ミク
青の国の王子、カイト
赤き鎧の女剣士、メイコ


そして、

王女、リン
召使、レン


以上のキャストで、今回の悪ノ写真集を製作いたします~!




photo_2013080801451843e.jpg



5人揃うと圧巻ですね…!!!


悪ノシリーズを表現する上で、
この3人は絶対に必要だな、と昔から考えていたので、
こうして信頼している大切な友達に協力してもらえて本当に嬉しく有り難いです。

ヨネひよかのち3人とも、私達の想いをしっかりと汲み取ってくれていて、感謝しきれません。

リンとレンだけでは描けない悪ノの場面、
この3人の立ち振舞をお楽しみに!!!!!!





photo_20130808014546e1e.jpg

本当にありがとう~!ヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにこの日の撮影は朝早くて強行スケジュールでした…^^
改めて1日の流れでレポ出来ればな~と思っております!






なお、先日から行っておりますアンケートは、9月15日(日)に締め切る予定です。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!(≧▽≦)
悩んでいる方も、一言添える欄がございますので、回答にご協力いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

キャスト紹介 | Comments(-) | Trackbacks(-)
