悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真集第二弾

皆様、お久しぶりです。

この度、2015年秋/冬に向けて、atelier SKY作品第二弾「アドレサンス」を発行することになりましたのでお知らせです。
ご興味を持たれました方はぜひリンク先を御覧ください。

アドレサンス 物語写真集

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

通販について【終了しました】

<2/15 記事内容更新>

通信販売の受付を終了いたしました!
たくさんの方にお申込み頂きまして、一同心から感謝を申し上げます。

また、丁寧に感想メールを送って下さった方々、本当にありがとうございます。
私達が写真集に込めた想いをしっかり受け止めて頂いて、こんなに嬉しいことはありません。

また改めてお礼を申し上げたいと思います。
ひとまず、通販でお手に取って下さった皆様、ありがとうございました!(*^^*)



なお、受付期間にてお申込み頂いた方へは、随時連絡を行っております。
※進捗状況につきましては、当記事追記にて記載しておりますので、
  お申込み頂いた方はご確認をお願いいたします。




お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

C85ありがとうございました!&通販について

c85repo-1.jpg

C85お疲れ様でした!!!ヽ(=´▽`=)ノ


3度目のサークル参加ということで、コミケという一大イベントではありましたが
緊張よりもわくわくした楽しい気持ちで臨めましたv

当日は寒い中、当スペースにお越し下さいましてありがとうございました!
たくさんの方とお話が出来て、
そして写真集を直接お渡しすることが出来て、本当に嬉しかったです!


そして、ありがたいことに、
昼過ぎに冬コミ頒布分が完売いたしました…!(´;ω;`)



c85repo-2.jpg


当初の持ち込み部数よりも多く搬入したのですが、
ありがたいことに全ての写真集が私達の手元から旅立って行きました。
お渡しすることが出来なかった方々には大変申し訳ないです><


以前からこのブログをご覧になって頂いていて、
「ずっと楽しみにしてました!」「ブログでばっちり見てます!」という
お言葉を頂ける度にもう嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。

また、その場で足を止めて頂いて、
手作りということに興味を持って下さった方も大変多く、
色々とお話が出来て、とても幸せな時間を過ごせました。


あと、差し入れもたくさん頂いてしまって…!ありがとうございます><
3人で美味しく頂戴いたします(*^^*)



自己満足で製作したものではございますが、
様々な反応を頂けて、頑張った甲斐があったなぁ…と温かい気持ちになりました(*^^*)


すべての言葉が私達にとって宝物です。




これで直接頒布する機会は終了となります。
無事に終わってホッとしつつ、ちょっとさびしい気持ちです。



悪ノに込めたこの愛情が、少しでも皆様に伝わりますように…!
本当に本当に、ありがとうございました!


もしよろしければ、感想を頂けますとものすごく喜びます!
→kgmn02_ys★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)


---------------------------------------------------



さて、通販についてのお知らせです。


当初からご案内しております通り、当写真集は増版はいたしません。
よって、現在の在庫のみの通販頒布となります。
(数といたしましては、冬コミ搬入分よりも少ない冊数となっております)

下記期間で先着順にて受付をいたします。
数が無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。


通販受付日時:1/15(水) 22:00 ~ 1/22(木) 24:00


通販では表紙カバーのお色は選べません。

また、通販受付後、写真集の製作が完了次第、ご入金・発送という流れとなりますので、
即納ではないことをご了承いただけますようお願い申し上げます。

※1月下旬~2月上旬発送予定です。
※上記期間で締め切った後、予備の材料にて製作が可能であれば、二次受付を行う可能性もございます。
 (二次受付の部数は僅少です)



通販の申込みフォーム等は、事前に通販用の記事を公開いたしますので
そちらにてご確認いただけますと幸いです。


最新のアナウンス等はツイッターにて流します。
通販についてのお知らせは以上です!



---------------------------------------------------



改めて、冬コミお疲れ様でした!!
充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

これも応援して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!(*^^*)

これからまた通販分の写真集製作頑張ります!!!


c85repo-3.jpg



ちなみに…次の作品について聞かれることが多かったのですが、
やりたいことは色々あるので、それがどういう形になるかはわかりませんが、
引き続き応援してくださると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/31(火) C85 3日目 お品書き

いよいよ冬コミでの写真集頒布です…!


c85.jpg

コミックマーケット85
2013/12/31(火) 東京ビッグサイト

スペース:東1 L-19b
サークル名:atelier SKY


発行物:悪ノ娘 悪ノ召使 ~Twins of evil~
※悪ノ娘 悪ノ召使を題材としたコスプレ紙媒体写真集

B5サイズ
本文:96Pフルカラー
表紙:ハンドメイド箔押し付き革カバー

価格:1800円



中身の写真サンプルは【こちら】
本のサンプルは【こちら】

写真集ができるまでの工程をまとめました。
【前編】【後編】に分かれています。よろしければご覧ください。


革カバーは、全部で3種類ございますので、お好きな物をお選び下さい。
(それぞれ数に限りがございます)

一冊一冊ハンドメイドの為、個体差がございます。
恐れ入りますが、ご理解ご了承の程お願いいたします。
※万が一、落丁や乱丁等ございましたら、お手数ですがご連絡下さい。


なお、先着順に、16Pフルカラーの鏡音ミニミニ写真集をお付けいたします。
今までの写真で気に入っている物を抜粋しています。
※過去にwebに掲載している写真もあります、あくまでおまけ程度です
※全ての方にお渡し出来る数はございません。先着順となりますこと、ご了承下さい


また、頒布に関しまして、当サークルではご予約・取り置きは行いません。
確実に入手したいという方は、お早めにお越し頂けますと幸いです。




【当日について】
・ゆず李、沖田鈴は「Be mine!」のコスプレで参加しております。
 (スペースの都合etc.により、悪ノのコスプレではございません)  
・この日は撮影担当の香月も含め、3人ともネームタグを首から下げる予定です。
・それぞれ買い物で不在の時間もあるかもしれませんが、基本的にはスペースに居ます。
・閉会時間まで居るかどうかは当日の状況次第です。
 御用のある方は閉会一時間前くらいまでにお越し頂けますと幸いです。
・スペースにはA1サイズのポスターを展示いたしますので、そちらを目印にお越し下さい。


スペースにはご自由にご覧頂けるサンプル本もご用意いたしますので、
お気軽に遊びにいらしてください(*^^*)

一般の同人誌とは違い少々お値段が高く手に取り辛いかとは思いますが、
実物をご覧頂ければ納得して頂けるかなと思っております。
悪ノの世界観をこの一冊に込めました。写真絵本をどうぞお楽しみ下さいませ。


なお、通販も年明け後に開始する予定です。
詳細が決まり次第お知らせしてまいりますので、恐縮ですがもうしばらくお待ちください。



イベント頒布はコミケ搬入分を持って終了いたします。
今回C85が、直接写真集をお手渡しできる最後の機会となります。
お顔を拝見しながら品物を渡せるならば、それ以上嬉しいことはありません。

ご都合があえば、ぜひスペースにお越しください(´v`*)



たくさんの方とお話できるのを今から楽しみにしています!
体調に気をつけて、年末を楽しく乗り切りましょう!


以上、よろしくお願いいたします~!
 
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーマス27ありがとうございました!

tvmr.jpg

ボーマス27お疲れ様でした!(*^▽^*)


スペースにお越しくださった方々、
ご丁寧に差し入れを下さった方々、本当にありがとうございます!

想定していたよりも多くの方にお手に取って頂けまして…!
老若男女、色々な方にご覧頂きました。とても嬉しいです…!!

また、さらに嬉しいことに、かがようで写真集をご購入頂いた方が
わざわざスペースに感想を直接伝えに来てくださいまして…
ありがたすぎて感謝しきれません。(´;ω;`)

頂いたひとつひとつの言葉が宝物です。
ありがとうございます!


当日は、悪ノシリーズを作られたmothy_悪ノPさんがいらっしゃってたので、
恐縮ながらもご挨拶と写真集をお渡しいたしました。
写真集に関することなど色々お話をさせて頂く中で、
この方が作品作りをされていなかったら、今この場に自分達は居ないんだと考えたら、
自然と涙が溢れてきてしまいました。主にゆず李ですが^^

自分達用の写真集はまだ無いので、
スペースに展示しているサンプル写真集にサインを頂きました。
原作者のサイン入り…!物凄く重みが増した気がします…!
こちらのサンプル写真集は冬コミでも展示いたしますよ~!(*^^*)


毎回そうなのですが、
あっという間のイベントでした!
お話して下さった皆様、本当にありがとうございます~!


次回はちょっと間が空きまして、冬コミです!大晦日です!
それまではまた製本の日々ですが、頑張ります~!

既に写真集をご覧になってる方も多いので、
あーだこーだ裏話をしたい…んですが、勿論まだ暫くは我慢です(^o^)

なので、恐らく気になってる方もいらっしゃるのでは…?
という、「一冊の本が出来るまで」を綴ってみたいと思います~(*^▽^*)
本当にあり得ないくらいアナログ手作業なので、お楽しみに!

他にもぼちぼち更新していけたらと思っておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします~!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。