悪ノ娘 悪ノ召使コスプレ写真集~Twins of evil~

CATEGORY ≫ ご挨拶
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうの気持ちを込めて

photo_20140302182101527.jpg

お久しぶりです(´v`*)
早いもので、もう3月に入りましたね…!

遅ればせながらではございますが、私たちの写真集に触れてくださった全ての方へ
今の正直な気持ちと、感謝をお伝えする記事です。

少しだけお付き合いくださると嬉しいです。





改めて、本作品はイベント頒布・通販共に無事終了いたしました。

お手にとってくださった方、お声かけくださった方、
関わって頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!

一念発起して今回の写真集を作ろうという話が出てから、丸1年が経過しました。
最初は楽しみ半分、不安半分でのスタートでした。

楽曲という出来上がった世界観からインスピレーションを受けつつも、
「物を作る」という作業の大変さを身を持って知った1年でした。
振り返ると、写真集一辺倒だったなぁとしみじみ感じます…

いったいどんな着地になるのか、製作期間中はまったく想像がつきませんでした。

自分たちで取り決めたことを乗り越える作業が多かったですが、今もっているすべてを懸けないと
成し得ないことばかり設定していたからこそ、仕上がりを見たときの達成感は非常に大きかったです。
でもあくまで、完成に至るまでのリアルを伝えたいのではありません。
知って頂きたい、感じてもらいたいのは、今の私たちが感謝の気持ちでいっぱいだということです。

これまでの活動から一歩踏み出した勇気を出したことで、たくさんの応援を頂きました。
いろんなことがあったけれど、その都度みんなで乗り越えて、無事に終わることもできました。

メンバー、タイミング、全てにおいてこの形で夢をかなえることができてよかったと、心から思っています。

最後にもう一度、関わってくださった全ての方へ。
本当に本当に、ありがとうございました!

またのご縁を楽しみにしております!  

スポンサーサイト
ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご挨拶


photo.jpg

初めまして、こんにちは。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
リン担当のゆず李と、レン担当の沖田鈴と申します。

この度、VOCALOID楽曲、悪ノPの「悪ノ」シリーズを題材とした紙媒体のコスプレ写真集を製作することになりました。

まさかこの告知をする日がくるなんて、本人たちが一番驚いています(^^)

私たちは、コスプレという活動を、自分自身を道具として体現する表現のひとつだと信じています。
互いの世界観を重ねていく楽しさや、作り上げていく充実感、たくさんの思い出は、ほかでは得られなかったものです。
それを実感していくうち、鏡音は私たちの中で「大好き」をずっと越した「大切」なものとなりました。

今の私たちを築く土台となったのが、今回、題材に選んだ悪ノシリーズです。

「この曲に出会えたから」
その一言だけで胸がいっぱいになるほどに、大切な、大切な、すべての始まりをくれた曲。

思い入れが大きいからこそ、写真集という形にするべきかどうか、長い時間考えました。
ですが、自分たちの活動に対して頂戴する言葉ひとつひとつが大きな後押しともなりました。

ふたりでよく考え、話し合った結果、ひとつにまとめたいという気持ちはより強くなり、今回に至ります。

カメラマンの香月さんは、私たちが心からの信頼を寄せているひとりです。
この方のレンズを通して描かれる景色や場面は、より「悪ノ」の世界観を惹き出してくれる魅力的なものとなると思います。
空気ごと切り取る繊細な表現に見合うべく、被写体側の私たちも日々自分磨きを頑張っていきます。

初めての試みばかりで拙い部分もたくさんありますが、それも一所懸命さの表れだと思っていただければ幸いです。
ひとりでも多くの方とのご縁がございますよう、楽しみながら作り上げていきます。
どうぞ宜しくお願いします。



photo_20130328193225.jpg
※こちらの画像はイメージです。本文には掲載されません



2013.4.2 ゆず李、沖田鈴 拝
ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。